はじめまして、てんピンです。

はじめまして。てんぴんと申します。

↓各種SNS↓

Twitter:

てんピン (@tenten_pin) on X
インドア人間。絵描きたい。ブログにまとめ(たい)

Instagram:

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

SNSではブログと同じく漫画などを投稿して行く予定です。

よかったらフォローしてください。

ここのブログでは主に日常での出来事を、漫画や文章を使い、

日記気分で投稿していく予定です。

自己紹介

名前:てんピン

生態:とにかくインドア、夜行性

座右の銘:無理はしない。

好物:カフェオレ、アイス、みかん

好きなこと:睡眠、実況動画鑑賞、映画鑑賞、読書、音楽鑑賞

苦手なこと:過度な運動、面倒な事(だが面倒臭がりとは別で、本当に面倒になることが嫌なので、そうなる前に意外と行動する)

これまでのてんピン!

北海道で生まれ育ち、地元で中学校まで行った後

高校進学で親元を離れ寮生活を経験したり、簡単に言うと芸術のお勉強をしました。

高校卒業後は専門学校へ進学し、音楽のお勉強をしました。

その当時はイベントやテレビ関係のアルバイトなどをしたりしていました。

(いつかここらへんの漫画が描けるといいなと思っています。)

専門学校を卒業後は、小売業の会社へ北海道にて就職。

が、入社一年経つ前に関東出店に伴って転勤。一人暮らし開始。

現在に至る。。。

と言う調子の人生です

最後に

このブログが、少しでも、どこかの誰かの癒しになるといいなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました